大平正芳が送るお酒と本の旅

大好きなお酒と本について書いていきます

更新をおやすみします

みなさんこんにちは、大平です。

 

この度、誠に勝手ながら本ブログを休載する運びになりましたため、

ご挨拶させていただきたく筆をとりました。

 

お酒と本について語ってきたこのブログ、

(最近はお酒ばっかり書いていましたね)

なかなか時間が取れない中、ネタを考えているのが楽しかったので

続けたかったのです。

 

しかし、私ごとではございますが、

人形町徒歩2分の場所に美容サロンをオープンすることや、

その他にもいくつかの事業の準備の関係で、

少し落ち着くまでしばらくお休みとさせていただくこととしました。

 

再開時期については今のところ未定ですが、

またいつかどこかでまた皆様とお会いできるのを楽しみに、

こちらに書いた本とお酒とともに、

事業に全力投球で邁進していきます。

 

今までご購読いただきました皆様、本当にありがとうございました。

 

また近々お会いしましょう♪